福辻鋭記先生の販売している電子書籍は怪しい!? - 福辻鋭記さんの詐欺疑惑!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福辻鋭記先生の販売している電子書籍は怪しい!?

福辻鋭記先生は雑誌やメディア、主にNHKの健康関連の番組に
頻繁に出演しているため知名度は高いが、
一方でネットでも電子書籍として治療法を公開している。



電子書籍は遠方の方が治療に来るのが難しい方に
向けて販売しているものである。



いくつか中身を拝見すると、
誇大な表現が多すぎて逆に怪しいと感じてしまう。



例えば、90%以上の人が改善したとか、治すのは簡単ですとか。
非常に怪しい。



しかしこれには誤解がある。実際に電子書籍のサイトを作っているのは
福辻鋭記先生ではなくて、サイト作成業者である。



電子書籍のページはパット見、非常に出来が良く、素人には到底作れるものではないと感じる。



サイト作成業者は、サイトを作ることを生業としているため、
仕事に責任を持ち、できるだけ注目を浴びるようなサイトを作成するというのがポリシーである。



注目を浴びるには魅力的なサイトを作ること。
それには多少なりとも誇大な表現も必要になってくるのだ。



このことから誇大な表現があると怪しいと思われても仕方がない。



電子書籍の販売ページは福辻鋭記先生は監修の立場になる。
肝心の治療方法は福辻鋭記先生が作ったものではあるが。




誇大な表現があると怪しいのは確か、
だからといって誇大な表現がまったくない販売ページを作っても
書籍は売れない。



ネットで何かを売ることは難しい。
あなたはこの現状をどう感じるか。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 福辻鋭記さんの詐欺疑惑!? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。